カテゴリー
未分類

坂上二郎

皆様ごきげんよう

今月と来月は
遠出率が高いです
毎月だったらタマランですが
たまたまふた月
続くだけなので頑張ります
(^。^)
小雪は
都若丸劇団のファンとして
もうすっかり
座長に認識されておりますので
なんとしてでも行かねばレディ♪
お馴染みさん認定されると
そこはもう、俄然楽しくなるのは
キャバクラも飲食店も
同じですよね
(*´艸`*)
お客さんが少ない日とかに行くと
更に好印象なのでオススメ(笑)
今回は
開演前に座長と出くわす
幸せなハプニングがありましたので
ひとしおです
(*´ェ`*)
でも
キャアキャア言う性格じゃないので
普通に挨拶だけして
立ち去るんだよね~
私ったら
グイグイいけない人生です
(・_・)
そんな小雪のところに
会いにいらして下さるイケメソ様達も
皆様、一様にグイグイなタイプではありませんので
同じ温度でお喋り出来るのが
本当に楽しいのです
来月も
小雪のとこに
会いにいらして下さいね
もうきっと
廃番になっているでしょうが
大好きで、大切に使っている
GIVENCHYの香水
『オートリード』
イメージは
“氷に閉じ込めた炎”
我ながら
そんな感じだと思ってるんです
情熱を閉じ込めて
来月は、初めての地に
飛びます
それでは皆様
また (^_^)/