カテゴリー
未分類

お給料

 

そろそろ

ミセスJへ

お給料取りに行かなきゃな

J・KAYOです🧜‍♀

1月働いた分

お給料残ってるか心配になって電話したら

ありますよーって

ありがとうございます


 

1ヶ月ぶりに登る

エレベーター

ミセスJ名駅西店は5階

エレベーターが開くと賑やかな店内

懐かしい異空間に

気持ちがぞわぞわします

ここでドレスを着て働いてた日が

すごく昔の事のようにも思うのですが

久しぶりに会うスタッフとの会話は

出勤してない時間を縮めてくれます

自己判断で勝手に休みを頂いてる私

それでも今度いつ出勤するの?って

気さくに話し掛けて下さる言葉に頭が上がりません

スタッフや女の子たちが働いてくれてるから

お店が成り立つ訳で

出勤してない私はとても無力です

もう少しだけお休みをください

お給料2回分と

ポケパラボールペン

受け取ってきました

ボールペンは以前ポケパラ企画に応募したので

贈って頂けたのですが

まさかの10本も入っててびっくり

ちょっと会社では使えないので

秘密のバッグに入れて持ち歩きます

今日のお弁当は

物産展の鯖寿司

お腹いっぱい

OL仕事してきます

 

 
mrs.J meieki

KAYO🧜‍♀

次の出勤日は
現在見合わせ中

出勤情報

お待ちくださいませ

※急な変更も御座います
詳しくは問い合わせしてね

 
 

 
 

 

 

 
 

 

mrsj meieki 
J・KAYOです
🧜‍♀
私の出発点blogはこちらから
2015/08/15の出来事

https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop1614/gal/95979/blog/diary_18023483.html