カテゴリー
未分類

地の利


「やりぁがったなテメェ!」
「念仏でも唱えやがれ!
あばよ」
ザシュッ
ドバドバーッ
はいソレは血糊♪
(*´∀`)
改めまして
皆様ごきげんよう
私めの住まいから徒歩圏内に
とても人気な鰻屋さんがあります
数年前に
『ミシュランガイド』にて
ビブグルマンとして掲載されてから
それはそれは予約困難なお店になってしまいましたので
あまり行く機会も無くなってしまったのですが
昨日
1年半ぶりくらいに?
ご馳走になりました
(#^.^#)
どのように予約困難かと申しますと
・電話予約不可
・事前予約不可
・当日店頭予約のみ
というシステムゆえ
うなぎ、食べよっかなー
って思って飛び込みで行ってもほぼ無理で
ならば予約しよっかな
って朝
ちょっとどうかと思うような時間に
店に赴いても
土日休日、各種大型連休期間は
既にいっぱいになっちゃった
って事もザラ
なので
わざわざ食べたくて訪れる人たちは
最早、始発で来るってハナシです
(;´Д`)
始発で来て
予約出来たとして
そのあと店が開店するまで
4時間以上
何してればいいのか持て余しますよね~
(@_@;)
そこで
小雪の出番ですよ
“予約は私めが請け負いますので
御馳走して下さい”
(σ・∀・)σ
さすれば貴殿は
お昼にゆるりと来れば良し
小雪は早起きするけれど
予約さえとってしまえば帰って2度寝するし
うなぎ食べさせて貰えるし♡
これはまさに
Win-Win
ヽ(`▽´)/
それが昨日
1年半ぶりに執り行われましたよ
ってはなしです
(*^▽^*)
新鮮なうなぎを素早く捌いて
香ばしく焼いた
クリスピーでプリプリのヤツ
美味しゅうございました
幸せです
(*゚∀゚)
それでは皆様
また (^_^)/~