カテゴリー
未分類

出勤戦線変動アリ

皆様ごきげんよう

これは
お正月期間中にヘルプについたお席で
「小雪、先着4名限定のお年玉だ」
って頂戴したお心付け♡
ヘルプの席でも
長いお付き合いだと、ほっこり楽しい時間になったりします♪
キャストさんのキャラによって
お客様の雰囲気も色々
ヘルプとの時間も楽しんでくれようとするお席が多い一方で
指名嬢以外にはがっつり塩対応の席とか
ヘルプを腐す事を指名嬢への愛情表現とする席とか…
ホント色々ありますね
(~O~)
私といたしましては
人と人ならば
それなりの礼儀でもって接していただきたいと思っていますので
小雪のイケメソ様達は皆
心優しい紳士ばかりであると信じてます
(๑˙❥˙๑)
今年も先に感謝しとくねーー
ありがとうて
大好きやて
(´ε` )
今月後半の出勤なのじゃが
当初の予定から二転三転する予報
(;^ω^)
観劇の為に組んでいた
遠征がじゃんじゃん変更になりよる
おーおー
出勤情報は
その都度マメに変更を反映させますじゃによって
ご確認のうえ
万事お繰り合わせでお出でいただけたらと存じます
それでは皆様
また (^_^)/