カテゴリー
未分類

ひと駅歩いて腹ごなし


皆様ごきげんよう
先ずはお知らせです
|д゚)チラッ
今月前半
私めの出勤日はとても少なくて
3日間のみ
そしてその3日目が本日です
(*´Д`)
ぼちぼち行こっかなって
思って下さるイケメソ方
とりあえず今日来られそうなら
頑張ってみて下さいね
こっからは通常ブログに戻ります
先日の大阪ランチ
どうせお酒飲めないならば
ランチに美味しいモン食べて
嬉しがっとこうかなと
福島駅から徒歩2分のところにある
汁無し担々麺の専門店
『香辛薬麺』
スパイスは薬膳だと思っているので
身体が欲したら行く事にしています
担々麺はゴマが利いていれば利いているほど好きなので
濃厚担々麺(980円)と
〆のちょいメシ(60円)
を注文
山椒と唐辛子も増量で
食欲をそそられますね
(゚∀゚)
美味しいお店だとつい
製作過程をカウンター越しに盗みて
自分の料理にも落とし込もうとする
貪欲なアタシ
見た目もキレイな担々麺
最後はちょいメシを入れて
具材を残らずさらってしまいます
(^O^)
満腹さん誕生
ここから劇場までは徒歩20分
腹ごなしに歩くにはちょうどいい距離ですね♪
しかしこちらのお店
近々移転するそうなので
次に行く時には新店舗を調べなければね