カテゴリー
未分類

梅田

皆様ごきげんよう
1泊2日で2公演
芝居見物と食事しかしてません
小雪です
(。・・。)
大阪といえば西成
新今宮に常宿を持つ私ですが
今月は東梅田のホテルに
お世話になる事にしました♪
どのみち居酒屋はほぼ全滅
飲食店も早じまい
ならば
新今宮よか梅田界隈のほうが
勝手が良さそうかなと思いまして
(^・^)
ホテルから劇場までは徒歩2分
近くにコンビニが4件
Whityうめだ 泉の広場も
すぐ近くと
すこぶる便利です
(^O^)v
泉の広場には春を鬻ぐお姉様達が立っていて
そういえば今年
ちょっと大掛かりに検挙されたというニュースもありましたね
まわりはラブホが林立する
なかなかにいかがわしい街ですが
女のひとり旅にとっては
全く関係なく
快適に過ごさせてもらえましたよ
(#^^#)
今月はあと2回
このあたりでご厄介になります
月末までに
街が元気になってくれたらいいな
そしたらあの店やこの店で
飲みたいものよの
(*´﹃`*)
それでは皆様
また (^_^)/