カテゴリー
未分類

効率的

皆様ごきげんよう
昨日えげつない高熱が出まして
スマホ触る気も起きないまま
ひたすらひたすら安静にしていました
(。-ω-)
クーラーが効きすぎている場所と
炎天下とを行き来すると
テキメンに体調を崩します
しかし
もともと元気なので
あっという間にグワッと高熱が出て
それ行け~!
って私の免疫システム総動員
そして
たいがい2日で治します
今回もその経緯を踏んでおりますので
治癒に全集中する為
お仕事もお休みさせていただきました
昨晩は39度2分
こんだけ熱が出ると
どのみち朝までグッスリ眠れるような
状況ではないので
目が覚めるたびにお水を飲んで
お手洗い行って水飲んで寝て
起きて水飲んでお手洗い行って水飲んで
寝てを
ひたすら繰り返すのみ
(。・・。)
今朝は38度まで下がり
そっからは一進一退なれど
ジワジワ下げてきています
今回は本当に熱とそれに伴う関節痛だけ
咳もクシャミも鼻水も無くて
だいぶ楽チンです
小雪めは
対処療法には否定的で
根治療法を採用するタイプ
解熱剤、鎮痛剤等に頼らず
自己免疫に委ねます
寝ているだけなのに
昨晩から水2リットル
そしてお茶を1リットル飲んでます
それ以外口にしたのは
生姜パウダーと梅昆布茶を混ぜたもの
そして
クエン酸
自己免疫が勝って
無事に戦いを終えると
その頃からようやく汗をかきはじめて
身体が体温を下げようとします
今朝までは全く汗をかきませんでしたが
今日は既にTシャツを3回着替えてます
食欲も出てきましたので
これから玄米カレー
食べようと思います♪
明日には全快予定
ヤッホー
写真は昨日
仕事のお付き合いで御相伴にあずかりました
山本屋の名古屋コーチン味噌煮込み
イマイチ美味しく食べられなかったのは
きっともう少し体調に異変があったのでしょう
それでは皆様
また (^_^)/