カテゴリー
未分類

千秋楽

皆様ごきげんよう
昨日は、都若丸劇団
大阪朝日劇場の千秋楽でした
めちゃめちゃ笑ったなー♪
座長が面白いだけじゃなくて
劇団員全員が一丸となって面白い(笑)
そして
媚びたり過剰に演出するような
下品な色気ではなく
健康的で爽やかな色気に溢れた劇団
座長が真っ直ぐで嘘をつかず
皆に平等なところも大きな魅力
(*´ω`*)
この日の小雪めは
約4時間前に劇場に行って並んだので
当日席のなかではいちばんいい席を
確保出来ました
(^.^)
後ろのほうだけど
最後に座長が引っ込む幕の目の前
千秋楽の最後の最後まで
座長を間近で見られる特等席です
しっかり目をあわせて
ハイタッチ出来ましたよ
(>ω<)
そしてこの日は
約2年間劇団で頑張っていた女優さんが
家庭の事情により退団する日
劇団への感謝と離れる事への淋しさを語り
舞台上からも客席からも
「またいつでも戻っておいで」
と温かい送り出しを受けました
努力家で、気遣いの出来る
明るく美人な女優さんなので
みんなに愛されての退団に
感無量
( ;∀;)
これにて
小雪めの大阪紀行も一旦終了です
とはいえ
また
新たな旅に出るわけですよ(笑)
とぅびー
こんてにゅー
(^_^)/