カテゴリー
未分類

本命

向島散歩
ここが本命
いちばん大好きな居酒屋さん
(´エ`)
酒類の提供を休止しているので
ツマミをカスタマイズして
様々な定食にして食べられる
“大衆食堂”
という体で営業中です
お酒が飲めないのは致命的ですが
それでも行きたくなる程愛してる
刺し身盛り合わせ
イワシフライ
焼き茄子浸し
あ~
こんな美味しいのん食べてるのに
お酒飲めないのは辛いですやっぱり
(T_T)
お会計してお店を出ようと思ったら
「お酒、持ち帰れますか?」
と、店員さんに聞かれ
何の事かと思いながらも
「…ハイ」
と答えたら
満寿泉を1杯、お土産に持たせて下さいましたので!
つくね唐揚げを
急遽テイクアウトオーダーしまして
ウハウハで隅田川の堤防に急ぎ
ベンチで乾杯です♪♪
川風が気持ちよく
思いがけなくも素敵な昼飲みに
ありつけましたことよ
ヽ(=´▽`=)ノ
隣のベンチでは
胸に彫り物のあるジィさんが
パンいちで寝そべって甲羅干ししていて
ああ、私いま墨田区に居るんだな
って…
そしてその横で
カップ酒飲んでる私もたいがい(笑)
墨田区に溶け込んだ瞬間でした
それでは皆様
また (^_^)/