カテゴリー
未分類

LOVEだね

皆様ごきげんよう

本日は
ホテルのランチ仕事のみにして

早めに帰宅しております♪

地元の飲み会に誘われているのですが
気に入らないお店だったら
オイラ行かないんだぜ

お店が決まり次第、連絡来るので
それ次第

食欲の化身にして自由人
小雪です♡

仕事帰りに
行きつけの陶器屋さんに寄って
食器を幾つか買いました

いちばん使っていた
取り皿が欠けてしまったので
この機会に新調したのと

前から
“あったら便利だろうな”
って思ってたので
小さめのグラタン皿を…

それと、箸置きを買ったら
箸置きはおまけしてくれました
(*´艸`*)

洋服やバッグを買うよりも
食材や食器を選ぶのがウキウキする

女子力よりも食欲優先の
いかにも私らしい
(≧∇≦)

帰宅したら
ポストにカレールーが入っていて

これはたぶん
近所のお友達からのおすそ分け

“作ったら食べさせて下さい”

というメッセージでもあるのでしょう(笑)

食にまつわるあれこれで満たされるのは
本当に楽しいです
(о´∀`о)

食欲の春

冷蔵庫、冷凍庫、乾物
ともにストックは豊富

つまりは幸せです

それでは皆様
また (^_^)/