カテゴリー
未分類

よき哉

『おかる』

でお好み焼きを食べたあとは
好きなお寿司屋さんにハシゴです
ひとりでお好み焼き屋さんに行って
焼きそばとお好み焼きとか
両方は食べられませんでしょ?
かといって
お好み焼き1枚だけで食事が終わるのは
物足りないじゃないですか
なので
ツマミをちょっと頼んで
〆にお寿司を2カンだけ
(〃∇〃)
しかしこちらのお店
お寿司を頼むと
ネタひとつにつき2カン来てしまいます
ウニとイクラ、両方欲しいけれど
2カンづつは食べられませんので
職人さんに相談
ウニとイクラを1カンづつで
ネタだけ2カンぶんに増やして下さい
σ(゚∀゚ )
てんこ盛りに乗り切らず
レンゲに別盛もついてきました
このひと皿で
1000円切ってるって
どうかしてると思いません?
コロナ禍でひょっとして
閉店しちゃってたらどうしよう
(; ・`ω・´)
って心配してたけど
系列店を縮小しつつも
元気に営業してました♪
これからも頼りにしてるぜっ
(*´∀`)
それでは皆様
また (^_^)/