カテゴリー
未分類

ゆるキャラ焼きまんねん

皆様ごきげんよう

帰ってきてから旅のブログを
ちんたら更新し
紀行文が終了したころに
また旅に出る…
という流れから抜け出されずにいます
小雪です
(´・ω・`)
絶賛時短要請期間中の“なんば”が
今回の旅メシの拠点
人が溢れて、すれ違うのもやっとな
通常モードの“なんば”なら
絶対拠点になんてしませんが
人の少ない今は
ひとり飲みには大チャンスです
なのに何故なのなんでなの
( ;∀;)
お目当てのお店が開いてないなんて
ならば
思っきり大阪名物に日和ってみようと
以前から通るたびに気になっていた
お好み焼き屋さんに入ってみました
老舗の人気店
『おかる』
予備知識ナシで
雰囲気と店構えだけで決めたのですが
マヨネーズで店員さんが絵を描いてくれるというサービスも人気だそう
全く知らずに
スマホさわっているうちに
お兄さんが完成させてくれてました(笑)
「当店のゆるキャラ“おかるちゃん”です」
このお店の初代女将をモデルにした
ゆるキャラだそうです
すまん、せっかく描いてくれてたのに
シカトしちゃってたね
(・・;)
お兄さんの焼いてくれた
お好み焼きは
ふわふわで美味しいヤツでした♪
ちなみに
マヨネーズアートは
何かしら描いて欲しいものを
リクエスト出来るとか
今しがたネットで見ましたので
次回は阪神タイガースの『虎』
でもリクエストしてみようかしら
それでは皆様
また (^_^)/