カテゴリー
未分類

闇落ち

皆様ごきげんよう

毎度バカバカしいブログを
書き散らしたいのに
書くべき事がないのです
厳密に言えば
会って話せる類いの事は
幾らでもあるのですが
文書にするには面倒くさいし
伝わらないような事ばかりでな
つらつらと
意味のない事を書くよりないの
今の私ったら
最近
夢見が悪いです
一昨日は
知り合いの兄ちゃんが
うっかり61階の高さから落ちてゆきました
ぐしゃっ てなるのが見たくなくて
知らんぷりしました
その前は
アメリカに行く前日の夜中まで
行く事を忘れていて
準備を全くしていなくて
慌てました
他は
ゆるい色事にぼんやり付き合っていたら
時間を奪われて
かったるくてしょうがない夢
とか
そういうのを
朝起きても覚えているという事は
脳が休まってないのよね
ちゃんと休まってないと
起きてる時間にも影響が出るのか
なーんか
覇気がないわ自分
しかし
自分で自分のご機嫌をとれないような
大人にはなりたくなくて
こんにちまで生きてきたので
根本的には大丈夫なのですが
でも今
甘やかされたいぞ~さん
ぞ~さんオラは人気者
それでは皆様
また (^_^)/