カテゴリー
未分類

変化の術

皆様ごきげんよう

アヤノコパイセンの
髭伸びてる素顔をこないだ載せてみましたが
そういえばパイセン
面白い人過ぎて
他にも色々なキャラクターをお持ちでいらっしゃいます
(*´艸`*)
“真夜中の太陽”
『DJ OZMA』 
“矢島美容室の長女”
『ナオミ・カメリア・ヤジマ』
そして
“氣志團の誇り高き團長 永遠の16歳”
『綾小路翔』
同一人物だと
知らない人も案外いるってね
小雪は
全部大好き
DJ OZMAの曲は
当時
ジムでのトレーニングにヘビロテしてましたし
ファン過ぎて、40万円の
マカオツアーにも参加しました
矢島美容室は
同じ衣装を作りました
氣志團のライブには
自作のコスプレで参戦します
ファンとの相思相愛感が凄くて
気持ちの通いようが幸せです♪
自分がファンとして特別とは思わないけれど
ファンを愛してくれる気持ちには
私たちひとりひとりで
応えたいし、恩返しがしたい
これが
標準的な氣志團ファンの気持ちです
数年前に更新しそびれて
そのままにしちゃったけれど
また
ファンクラブ入り直そうかなぁ
それでは皆様
また ヽ(´ー`)ノ